みなさん、こんにちは!
コーディネーターの井町です


京丹後モデルハウスがついにオープンしました🏠
設計士の坂口と意見交換して、こだわりにこだわったお家です。
今回はモデルハウスの内装をご紹介します✨

まずは玄関から…






ダウンライトを使わず、ペンダントとブラケットライトのみにしています。 天井面をすっきりさせることで垢抜けたお家になります💡 作業したり勉強をする場所ではないので、これくらいの光量で全く問題無いです。







続いてリビング








リビングの見どころはなんと言っても、ライトグレーの鉄骨階段ですね。 お家の内装をグレーで統一させているので、まとまりが出ています。


なかなか見かけない"いなずま型"もチェックポイントです!












そしてそして…

私が1番こだわったところ







吹き抜けのところにある、6灯のペンダントライトです✨



dijさんのペンダントライトをたくさん付けました💡 コード色や長さを細かく指定できますし、天井直付けにもできるので重宝しています。











ヒノキで作った格子の廊下も見どころの一つです!










グレーとヒノキの色合いがいい感じです。


格子なので圧迫感なく、より優しい内装に仕上がっています。

書斎の大きなFIX窓も注目ポイントです。 部屋の角にあるので適度なお篭もり感もあり、集中できそうですね💭✍🏻

















もっとたくさんこだわりポイントがあるのですが、今回はここまで✨



私のインスタアカウントでも少しずつご紹介していこうと思います。



よければフォローをお願いいたします🤍✨

















最後までご覧いただき、ありがとうございました!








コーディネーター
井町