2021.07.18 お引渡し 坂口

こんにちは!

設計・インテリア担当の坂口です。

本日は昨日お引渡しがありました物件のご紹介をしたいと思います!

今回のお宅は舞鶴市内で建てて頂きましたお宅になります。

外観は幅広の横ガルバに塗り壁、目隠しと色のアクセントにウッドフェンスを設けました。

外観にアクセントを設ける時は色のバランスも重要になります。

今回は良いバランスで仕上がったと思ってます(^^)

木を植える事で、堅いイメージから少し和みのあるイメージになります。

外構は無くても住めますが、イメージは大きく変わります。

費用を抑えたい方でも雰囲気を少しでも良くしたいと思われる方、

コンクリートの量を少し減らしてでも3m~4m程度の木を2、3本植えて下さい。

雰囲気ががらっと変わります。

ウッドフェンスには中に入れるように扉を製作しました。

閉じてる部分もこれがあると便利です。

別の素材のもので作らず、フェンスと同じ素材のもので作る事で一体感が出ます。

ホームページに載っていない物件も素敵な物件がたくさんありますので、またご紹介します。

設計・インテリア担当  坂口