【追加募集】大学生・専門学生2DAYインターンシップ!!

投稿日:2021年03月16日

一度申込みを締切らせて頂きましたが、参加予定者の方の中からキャンセルがあった為、今回追加募集させて頂きます。

 

参加を迷われていた方やタイミングが合わなかった方は、是非この機会に下記応募フォームよりお申込み下さいませ。

 

 

 

 

考える、伝える、作りだす。
レクサスホームの住まいづくりを体験して頂きます。

 

 

 

 

 

 

レクサスホームでは、住宅設計を学ぶ人や、将来住まいづくりに関わる仕事に就きたいと考えている学生の皆さんを対象に、インターンシップを実施しています。

 

 

 

今回は2DAYインターンシップ【4月23日(金)~24日(土)】の参加者を募集致します。

 

 

 

5名様程度での開催予定です。

 

 

 

交通費(上限1万円)、宿泊費につきましては弊社が負担致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

住まいづくりの実際を、プランニングから建築現場、お施主様との打合せの様子まで、実際に体験して頂ける内容になっております。

 

 

 

 

 

 

 

◆ご応募手順

①まずは3月31日までに下記コンタクトフォームよりご応募下さい。

②そのうえで郵送またはメールにて履歴書を送付して下さい。

③履歴書を送付頂いた方の中から選考のうえ、ご参加頂く方にご連絡させて頂きます。

 

 

◆履歴書送付の際のご注意点

4月6日締切とさせて頂きます。

・志望動機や自己PRの欄にはインターンシップの参加を希望する理由やインターンシップを通して学びたいこと等も記入して下さい。

 

・郵送の場合の宛先

〒620-0914
京都府福知山市字立原43番地の1 大立工業株式会社 レクサスホーム採用担当宛て

 

・メールの場合の宛先

yoshimiya.m@dairitsu.jp

 

 

◆コンタクトフォーム

は必須項目です。

お名前
ふりがな
メールアドレス
電話番号
郵便番号
ご住所
学校・学部・学科・学年

[ドメイン指定受信のお願い]

 

rexashome.com のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

 

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

 

 
2021年3月16日 投稿|